2012年2月24日金曜日

ただいま JAPN !!


こんばんは!賀好です(^∀^)!!


皆様!今回は長いお休みを頂きありがとうございました!
ご迷惑をおかけしましたが、無事!グアムから帰って参りました(^^)/




初めてのグアムでしたが本当に楽しめました(^∀^)!!
いっぱい笑い!いっぱい食べ!いっぱい飲んで!いっぱい遊んで!いっぱい泳いで
いっぱ〜い日焼けもしました(^^)!!

本当に楽しかったです♪♪
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!

また来年もみんなでグアムに行けるように頑張ります♪

レベルアップした私達に是非会いにきてください(^^)!!



あい らぶ ぐあむ  あい らぶ えらん  

まだまだグアムでの思い出を紹介していきますね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿