2012年2月28日火曜日

グアム熱闘篇

日曜日の続き....

さぁグアムに着きました!!

夜中3時に到着して向かった先は、
まずマクドナルド(笑)
アメリカ限定メニューを堪能します♪


そして翌日から毎日のようにハンバーガーを食べる・・・!



さらに食べる・・・!!
顔くらいのハンバーガーw



まだまだ食べる・・・!!



グアムでの食事、ほぼハンバーガー(笑)


そうやって僕たちはアメリカンな食事を堪能したのでした☆




おまけ

グアムで結成された
シネクティクスのPerfume(笑)

左から つっね、りゅーちゃん、ふじけん

ご感想お待ちしてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿