2010年11月9日火曜日

ドキドキ危機一髪♡



最近ハマっているもの。

チロルチョコ‘きなこもち’

タケモトです。

そんな‘きなこもち’もビックリなお菓子を

ボスにいただきました。

「ドキドキ黒ひげ危機一髪ガム」

基本的にコーラ味。しかし5個に一個はみそ味。

ELANメンバーみんなで

食べてみました。

順番に食べました。

大丸さん「コーラ!」

山道さん「コーラ!」

谷内さん「コーラ!」

高田さん「…あぁ!これ!(泣)」

タケ「……みそ(泣)」

泣きかけました。笑

お菓子に泣かされかけました。

でもコーラガムは美味でした♡

みそガム食べた後ラーメンたべましたが

みそのノロいはお口に染み付いていました♡笑

みそガムおそるべし♡

そりゃこんな顔になるなら…


きけん きけん!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿