2010年11月2日火曜日

判明!!



こんにちは(^^)

昨日は11月1日
そうです!!
ポッキーの日!!
そ、し、て♥
ファーストDay(^_^)☆

映画好きの高田はもちろんBiviへ
赴きました!!


今話題のSPを観に!!

なんと、この日の為にSPを
1話から見直していたのです!!



この気合いの入れようを友達に言ったら
若干引いていましたが、
・・・そんなの関係ねえ!!

最近気付いたのですが、
わたし高田はどうも、岡田君が好きらしい(笑)

岡田君が出ている映画はほぼ観ていたのです!!

最近で言うと、『おとなり』
これも面白かったです☆

新しい自分を発見した高田でした

0 件のコメント:

コメントを投稿