2010年10月3日日曜日

ELANさんまDAY!!!


もう名前を言わなくてもだいたい分かる

と思いますが

最近ブログ更新率ナンバーワン

エランのブログ女子。  タケモトです。

我が店ELANにはみんなで秋刀魚を食べる日(?)

ってのがありまして

昨夜さんまパーティーが行われました。


さんまさんと楽しそうにおしゃべりしている山道サンと谷内さん。


さんまもお造りにされてキラキラと輝いています。

続いてはサンマの塩焼きを巡って火花をちらしているお二人。



大丸さんと高田さん。

サンマ『僕を食すのはどっちかな??』



サンマを骨抜きにしたのはーーーー…


わたくし、タケモトでした(笑)


魚系女子発覚♥

ELANのサンマパーティー…とってもおいしかったです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿