2010年10月8日金曜日

噂の☆




はりきって運動したら

ついに2日後とかに筋肉痛みたいのが

現れるようになったタケモトです。

本日大丸店長の公休日だったのですが

すてきな差し入れを届けてくれました!!
!!

ジャーン!!!
クリスピー

クリームドーナッツ♥

です。

※この2人は決して仲が悪い訳ではありません。
そしてやらされてる感満載ですが決してそんな事もありません。笑

10月に京都店オープンしたので

早速ご購入。ありがとうございます!!


みんなでいただきました。

山道さんもほうばっていました。

とってもおいしかったです!!!!

大丸さん…ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿