2010年6月17日木曜日

桂 I LOVE YOU♡


2日連続ッッッ

小林です♪

昨日もスペインの敗戦…

まさか続きのワールドカップ

今日はアルゼンチンVS韓国

見物ですよね☆

あッッッ
またこの前
地元近くが

TV放送!!!!

僕が汗水たらして
野球をしていた
小畑川グラウンド
旧西京極球場(現わかさスタジアム)

しかも
好きな番組

よいこ部ッッッッッッ

思わず友達に連絡…

やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

西京区にも

ブーム到来!?

次あたりは…

そろそろ

桂駅あたりでも来てくれんかな?

昔はお笑い芸人が
来てましたが
最近ないので
寂しいですね…

桂を盛り上げるのは

僕しかいないのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿