2010年6月25日金曜日

京都



暑いです。

汗の季節到来です。

タケモトです。

先日二条のブログをご覧になった方は

ご存知のとおり

オーナー嶋田さんのお誘いで

すてきなご飯会にいってまいりました!!

私、タケモト。。

京都に出てきて早6年。。。

懐石料理を初めて食しました♡
梅農家の娘ながら美味しく青梅を食す。。。

お刺身に超感動♡♡

森さんと私はマトリョーシカに夢中♥



頼んだアグレツというメニューは…

ロシア風キュウリのお漬け物でした♥

ちなみにこの指は嶋田さんです♥

いろいろと勉強になりました!!

とっても楽しい夜でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿