2009年8月20日木曜日

暑い!!!

ドン!!!!!

最近、地味に暑い日が続きますが•••
皆サン、体調崩したりしてませんか??

毎日クーラーの下で仕事してるくせに•••
熱中症みたいに、暑さにやられてしまってる三上です。。。
ちなみに昨日、顔が火照って赤くなってたせいか•••顔が丸いせいか•••
オーナーに『顔腫れてんちゃうか?笑』と言われました•••
顔が腫れてるんではないですよ•••
ただ•••ただ•••顔が丸いんです•••三上です。。。

この間、スタッフらと行った白浜!!!
海も楽しかったけど•••
とれとれ市場、最高っしょ!!!!!

そんな素敵なとれとれ市場で、やたらデカイ梅酒発見しました!!!
桂店、鈴木さんと阪井さん。。。
二条店、森さんデス。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿