2009年8月8日土曜日

サマーバケーション☆

こんにちは!!

みなさんより一足早く夏休みをいただきまして

もう既に夏を満喫しきった女。竹本です。

今回の夏休みはなんと!5日間!!

先日も弾丸和歌山ツアーについてお話ししましたが!

和歌山ジモティー竹本は

この休みを利用して和歌山に帰省してまいりました。

先日のリベンジ!!で白浜にもいってきましたよ!!

ここぞとばかりに晴れてくれまして

がっつりララハマを満喫しました!!

久々に友達にあって話したり

友達の子供と遊んだり

家族とたわいもない会話をしたりして

すごくいやされました!!

と、すでに夏終了の雰囲気をかもしだしていますが

まだまだ夏は終わりません!!

イベントはまだまだ残っています!!

来週は花火大会に行く予定なので

また報告します!!

夏休み……すばらしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿