2016年9月30日金曜日

9月最終日!

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン


阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!    

9月よりエラン店、桂店合併しました



エラン店にて営業しております。


こんにちは

9月も今日で最終日ですね!あっという間でした。

エランと桂店が合併して一ヶ月経ちました。

みんな最初はバタバタしていましたがなんとか落ち着いてきました!

初めてエランに来られるお客様も沢山いたと思います

桂店とは違うエランの良さを感じてもらえたら嬉しいです!

更に良いエランにしていく為にスタッフみんなで協力していきたいと思います!

10月もエランをよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿