2016年8月3日水曜日

夏ですね!

高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン


阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


お祭りの屋台ではたこ焼き派のタケモトです。

あっついあつい夏が到来中ですがみなさん、髪の毛、無事ですか〜???

傷んでしまった髪の毛!解決したい方はエランに駆けつけてくださいね!!!

今日も傷んだ髪の毛をメンテナンスに来ていただいたKちゃん♥

実はお仕事上派手な色は厳禁…

でも毛先だけなら…くくっちゃえばoK!

てことで完成した夏カラーです!!



綺麗になりました!

色が抜けてきたらまた秋色にシフトチェンジしましょうね♥


そしてタケモトから重要なお知らせです!
はい、注目!

8月15日(月)、8月16日(火)

の二日間はお店のお休みをいただきます。

17日(水)より通常通り営業させていただきます。

お盆に帰省や旅行の方も今がチャンスですよ!
ぜひご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿