2016年6月8日水曜日

アメージングですよ。

高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは!キタオです!
遂に梅雨入りしましたね。


くせ毛の方は既に湿気の影響で
まとまりが悪くなってきて
スタイリングしにくくなってきているのではないでしょうか??
そんな方はストレートパーマはいかがでしょうか!?


でも、髪がピンピンになるとか、ストレートするとダメージがとか、
髪の毛が痩せてきてストレートするとペタってなるなど
悩みは様々だと思います!


だがしかし!
悩みにしっかり対応したストレートあります!!!
ダメージ補修は当たり前!髪質の変化に驚かれると思います!
気になる方はスタッフまで!!
梅雨を乗り切りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿