2015年10月18日日曜日

ほっこりまったり。



みなさん、こんにちは♪
私は以前大阪府豊能郡
能勢町にある
cafe soto というカフェに
行って参りました!!

結構田舎道だったので
着くか不安で少し迷子に
なりましたが、無事つきました!!


すすきが揺れる田舎風景を
眺めながら頂くティータイム
とってもほっこりしました♪


店の中はこんな感じです(^ ^)
癒される〜。


私は抹茶シフォンケーキと
チャイティーラテを頂きました!


ふわっふわのシフォンに
粒がしっかりしたあんこ
ふわっととろける生クリーム
栗のグラッセも乗っていて
とっても美味しかったです!!

ここのカフェは敷地が広くて
外でもお茶できるんですよ♪
今の季節にはぴったりですね。


街中のカフェも素敵ですが
田舎でゆっくりするティータイム
もとっても素敵ですよ〜(^ ^)

是非みなさんもよろしければ
行ってみてください♪
またオススメがあれば
是非教えてください〜(^O^)
お待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿