2015年3月6日金曜日

好きな食べ物!


こんにちは!カコウです(^∀^)/

先日のブログで回鍋肉が好きな岡山君のために
みんなで回鍋肉を食べに行ったという内容が載っていたので、
私もここで、好きな食べ物をアピールしておこうと思います。笑

私は、鶏肉が大好きです♪
お客様に「鶏肉ちゃん」と呼ばれてしまうほど
鶏肉の話ばかりしていたときもありました!

お正月に、名古屋に遊びに行ったときも
ここぞとばかりに鶏を食べてきました!!!

手羽先!!!

うなぎのひつまぶし!に見せかけた鶏ひつまぶし♪


本当に鶏はどう食べてもおいしいですね。

皆さんのオススメ鶏があれば
是非!!!!!!!教えて下さいね(^∀^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿