2015年2月7日土曜日

成長してます!

 もう二月ですが今年もよろしくお願いします!吉岡です。

 先日、育休中の竹本が赤ちゃんを連れてお店に来てくれました!

 数日前にも赤ちゃんを見せて頂いたんですがたった数日で大きさも顔つきも

 変わっていて子どもの成長の早さにに驚かされました!

 僕も1歳の子どもがいますが毎日成長しているのがわかります。

 それを見ていると自分もまだまだ成長しなきゃなと思います!

 久しぶりの赤ちゃんの抱っこ小さすぎて緊張しました!

1年前は自分の子どももこんなんだったはずなのに忘れている物ですね!

 癒された一瞬でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿