2014年8月24日日曜日

リフレッシュ!!!!!

こんにちは!
朝出勤したらスタッフからこんなプレゼントが置かれていたコギリマです。


我が故郷尼崎マスコットキャラクターのちっちゃいおっさんプリッツです!たこ焼き味です!
朝からほっこりした気持ちになれますね!ありがとうございました!


それはそうと、今年の夏休みを利用してこんな場所に行ってみました!






どこだか分かりますか??


そう!あの某CMで一躍有名になった

兵庫県朝来市にある、竹田城です!

話題になってから少し時間が経っているにも関わらず多くの観光客の方がいました!

良い季節、そして良いカメラマンが撮った写真はこちら


数々のドラマの撮影場所にもなっているみたいですね。

日本のマチュピチュとよばれる竹田城

9月下旬からが雲海が見れるチャンスだそうなので、

ぜひ行ってみては!?


0 件のコメント:

コメントを投稿