2014年3月31日月曜日

ありがとうございました!!!


こんにちは!賀好です(^^)♪
みなさん元気ですかー?????

今日は皆さんにご報告があります!!!!!


丸3年間、ELAN店で勤務させて頂きましたが、
4月から二条店勤務になりました!

この3年間で、たくさんの素敵なお客様と関われた事を
本当に嬉しく思っていますし、感謝しています。

いつもうるさい私でしたが、
いろーーーーんなお話しをさせてもらい
とっても楽しかったです(^^)♪

皆さんにはたくさんのパワーとたくさんの助言を頂きました。
みなさんに直接ご挨拶が出来なかった事が残念ですが、
二条店で明るく、元気に頑張ってきます♪

そして、またお会い出来る事を楽しみにしています!!

                         賀好 敦子(^∀^)



0 件のコメント:

コメントを投稿