2013年10月19日土曜日

癒しの空間へようこそ!!


こんにちは!賀好です(^∀^)♪

皆さん、元気ですかー??

急に寒くなりましたね!!
急な温度変化は、体がとってもストレスを感じています。
そして、血行も悪くなってしまいます。

それは大変!!!
血行が悪くなってしまうと体の隅々に
栄養が行き渡らなくなります!
ということは!
頭皮や髪の毛が栄養不足になっちゃう!!

そんなときにオススメなのがヘッドスパ!!
頭皮のマッサージで血行促進&リラックス♡

当店のスパのスペシャリスト!!


頭皮の資格も持っている!和田


手から癒しが出ているタケモト!


他にも数々のスペシャリストがいますが・・
1番オススメなのが

自称ゴットハンド賀好!笑
スパだけは誰にも負けない自信があります!!
是非!マッサージさせて下さい♪


ELANのスパルームで心も頭皮も癒します。


いい笑顔ですね(^^)♪

みなさまのご来店お待ちしております♡



0 件のコメント:

コメントを投稿