2013年7月25日木曜日

しゅーまいまい


こんにちは
ツネワキです。

先日の月曜日に求人活動のお手伝いに大阪までいってきました。
メンバーは大丸、西岡、外村、賀好、そして僕

田舎者の僕にはやっぱり大阪は大都会。
いつ来ても上ばっかり見てしまいますw

その日、求人活動も大事だったのですが、
もっと大事なコト(?)が!!(笑)

それは社長オススメの中華店でシュウマイ!!



















先に謝っておきます。

僕たち全員、シュウマイなめてました。
シュウマイがこんなに美味しいなんて。
シュウマイでご飯食べれます。

一気に平らげみんなお腹ぱんぱん(笑)


















お店の名前は『一芳亭』
お店の詳細はWebで!

0 件のコメント:

コメントを投稿