2013年5月30日木曜日

ボーン

こんにちは
ツネワキです。

お客様のH様よりお借りしましたオススメDVD
『グッド・ウィル・ハンティング』






















見させて頂きました!

マット・デイモン主演&脚本

今ではボーンシリーズのイメージが強い彼ですが、
今から約16年前の作品では超初々しい役をやっているのに
要注目!!っというH様のオススメポイントをふまえて
見させて頂いたトコロ・・・。


いや〜、実に初々しかったです!!(笑)
今の雰囲気と違う!!

内容も人間としての成長、友情などメインで進んでいき
なんだか心が温かくなるストーリーでした♪

僕も成長せねば・・・!!。


H様ありがとうございました☆




《 LINE 》での情報配信始めました!

登録はコチラから↓↓
アプリ未取得の方は先にアンドロイド端末はプレイストア、
iOS端末の場合はアップルストアにてダウンロードお願いします。


友だち追加





パソコンでご覧の方はこちら↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿