2013年4月11日木曜日

クリアジェル



こんにちは、西谷です♪

朝と夜はまだまだ寒いですが、皆さん体調など
崩してないでしょうか?

私は入社して一週間が経ちました。
まだまだ慣れないことばかりですが
毎日楽しくがんばっています!

今日はみなさんに素敵なアイテムを
ご紹介します!


☆フェイシャルクリアジェル☆

これは角質をとるジェルなんですが、
私も昨日家に帰ってやってみたのですが、なんと!
びっくりするほど角質がとれました(笑)
なので今日はお肌がスベスベツルツルです!
ちなみに賀好先輩もスベスベツルツルです!w

体験したい方は是非!エランの西谷まで(^o^)

皆さんにもこの感動をお伝えしたいので
是非お店に足をお運びください♪
お待ちしております(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿