2012年12月7日金曜日

クリスマスまであと!!!

 
こんにちは!賀好です(^∀^)/

12月に入り早くも1週間が経ちましたね〜!

今日からまた一段と寒くなるそうですが
そんな寒さを吹っ飛ばすくらい
楽しい可愛い!素敵な物をご紹介します♪

じゃ〜ん!

アドベントカレンダー

素敵なお客様に頂いたのですが
みなさんご存知ですか?


一見カレンダーには見えない一つの絵なのですが
小さく数字が描いてあって毎日めくり
イエス・キリストの誕生日までを
カウントする為のカレンダーなのです♪


他にも、お菓子が入っている物など
かわいいカレンダーが沢山あるみたいなので
みなさんも是非!までの日々を
楽しくカウントしてみませんか〜??(^^)

後ろの絵が気になって気になって
早くめくってしまいた〜〜〜いっ!!笑

また途中経過を報告しますね♪  賀好でした★





0 件のコメント:

コメントを投稿