2011年5月3日火曜日

しゃむしえる

毎週、サザエさん録画してます・・・ツネワキです。

TVっ子な僕は毎週欠かさず見ている番組があります。


それは、、、

『海賊戦隊ゴーカイジャー』


はい、今日も僕のマニアックな話が始まります(笑)


こちら、なんとなく某海賊漫画っぽい設定ですが、
そんなことありません。

どちらかと言えばレッドの性格はジャック・スパロウ


何がスゴいかというと、
なんと!歴代の戦隊ヒーローに変身できるのです。
そして引退した過去の主人公たちも登場。

もぅなんでもありです(笑)


そして僕の1番大好きな戦隊

『鳥人戦隊ジェットマン』

にも変身するのです(笑)


ジェットマンは知る人ぞ知る名作・・・。
ヒーローもので、昼ドラ級のドロドロを展開するという
今の時代、びっくりなヒーロードラマ。


なんせ最終回の後半ではブラックが×××してしまうんです。
ここは・・・はい、涙なしには語れません。



子供向けと舐めてかかるとヤケドします(笑)



といったように、『ゴーカイジャー』、
子供も楽しめ、大人も懐かしい気分にさせられる
内容になっています。


特に男性は見たらハマるはず・・・。



あなたのヒーローは誰ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿