2011年3月18日金曜日

エラン帰還





こんばんは、和田です。


これはオーナーから頂いた汽車のおもちゃを
マジでかぶりつく息子と
乗ってるのに全然楽しそうじゃない息子の写真です。笑


他にもおもちゃや絵本をたくさん頂いて
今我が家では遊び道具が充実しています♪




それはさておき、
しばらくエランにいなかったので
僕の事忘れ去られていませんか…?笑

二週間に渡る桂店、二条店での研修を終え
今週からまたエランに戻ってきました!


この二週間は僕にとって
とても貴重な経験になったので
この経験を生かしてこれからも
頑張っていきます!


頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿