2010年4月23日金曜日

力の湯


こんにちは(*^^*)

ELANのFRESH!!!!遠山宇大です(=゜-゜)(=。_。)



昨日は、おやすみだったので新人研修の後に伏見は竹田の力の湯という銭湯でシネクティクス二条店の新人の常脇くん(ツネオ)と二人で行ってきました(^∀^)ノ



男子恒例!?のサウナ大会をし、雨の中露天風呂で風呂に入らずに雨に打たれてました(^。^;)



それで、サウナの後はもちろんアイスクリームだと!!!!!


そんな感じで一日が終わりました(^∀^)ノ



...と言うか最近雨多いですよね(>_<)



バイク買ったのに中々乗れてないです


乗りてぇ(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿