2010年3月28日日曜日

季節は春!!!!


先週

美容師のくせに10月からカットしていなかった

髪を

バッサリ!!春スタイルにチェンジ☆

バッサリ効果で

「最近やせた!?」

といわれ

気分は最高潮♡タケモトです♡

実際は体重変化なし♡

先日二条店のブログをみて

ビックリ!!!

私イッパイのってる!!!!笑

森先輩の仕業でした!!

そしてそのブログの一枚に

私の部屋で撮影されたものがあり

それをみた方々から

部屋大変な事になってるやん!!笑

とのご指摘をいただきました。。。

じつはタケモト来月24歳…

もっと大人の綺麗好きな女性になれるよう

がんばります!!!!

ちなみに写真は




かわいくケーキを食す森さんです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿