2014年11月14日金曜日

こんばんは!!



皆さん、こんばんは♪カコウです(^^)/

寒いですね。寒い日には焼肉が食べたくなりますね。笑
今日は、みなさんにオススメのお店をご紹介!!

烏丸にある、焼肉『壱』です♪



ここは、いつも来てくれているKくんが働いてる
熟成肉の焼肉です♪
畑中夫妻と行きましたが美味しすぎて美味しすぎて
いっぱーい食べました(^^)


結婚のお祝いに特別にお肉まで頂き
働いているKくんもみれて
とっても嬉しかったし幸せでした♪


Kくん!いつもありがとう!!!!
これからもバッチリカッコよくします♪♪
私も、『壱』以外で焼肉食べません!笑

こうやって、人のつながりを大事に
美容師人生を歩みます(^^)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿